2010 年 6 月

わかやまに暮らそう☆

ここでは和歌山の情報をたくさん紹介していきます♪

農林業を始め、特産物、地域の話題など、和歌山の魅力をお届けします。

どうぞ見ていってくださいね(*^_^*)

まずは第1段♪


 ↑
田舎暮らし応援県わかやま

和歌山県 企画部 地域振興局が運営しているHPです。

田舎暮らし応援県わかやま推進会議

平成22年6月28日

県民交流プラザ和歌山ビッグ愛

田舎暮らし応援県わかやま推進会議会員

〔民間78団体、28市町村〕

平成22年度第1回情報交換会に出席さして頂きました。

決勝トーナメント進出

日本代表、決勝トーナメントに進出!

夜中の観戦、サポの皆さん盛り上がりましたね♪

セットプレーと流れの中での得点、中盤、トップの選手が得点を入れるのは重要です。

キレと集中力、イメージの共有、スタミナ・・もっと、もっと磨いて欲しい。

ここは通過点!冷静に分析して1つになれ☆

次のパラグアイとの対戦、勝つしかない(>_<)

頑張れニッポン!!

PS.街角の応援サポ、元気ですね!このW杯の経済効果は、いかに・・・。

田舎暮らし物件

近畿マリンクラブは和歌山県での田舎暮らし物件を、ご紹介しています。

写真は、会社内にある、過去に取り扱った物件ギャラリーです(*^_^*)

海や川の近く、中古住宅、別荘と色々、ありました。

残念ながら、このギャラリーは売れた物件ですが、こうして今までの

田舎物件を見ていただけるようになってます☆

今、現在の田舎暮らし物件は各、メニューにて紹介しておりますので、

気になる物件がありましたら、お気軽に連絡下さい(^・^)

農業経営者

私達がいる、この日高郡内も田植えが終わり、小さな稲が、これから

すくすくと成長し始めます。台風や日焼け色んな自然環境の中、秋の

収穫に向けて農家さん達も毎日、田んぼの様子を見に行きます。

稲が小さな、この時期、タニシによる被害があるようで苦労するようです。

ある程度、稲が大きくなれば雑草を食べるらしい。

今年も、おいしいお米が採れるよう見守りたいとこです(^^♪