松田の日記

お世話になりました

私事になるのですが本日で近畿マリンクラブを退職いたします。

初めての事務で分からないことも多く、沢山ご迷惑をおかけしたと思います。

また不動産業界を通して、
自分が住んでいる地域の魅力や新しい発見ができとても勉強になりました。

週に一度ブログを更新し、訪れたカフェや外食の記事が多かったと思いますが、
「ブログ見たよ」と声をかけて下さった時は嬉しかったです(*^_^*)

社長、小山さん、奥さんには本当にお世話になりました。
他の会社の方も、親切にして頂きました。

4年間本当に有難うございました。この経験をこれからも活かしていきます。

奥様からお花頂きました。豪華なフラワーアレンジメント頂きました✿
白クマさんもとても可愛いです。ありがとうございました(^_^)

第19回 ふじまつり

本日より和歌山県日高郡日高川町初湯川で第19回「ふじまつり」が開かれます。
日本一長いと言われている藤棚ロード、その長さは1,646mにも及びます。
おみくじ、地元物産展、番茶サービスや、400円でこけ玉作り体験もできます。

みやまの里 ふじまつり
開催期間:4/15(土)~5/7(日)
開催時間:8:30~17:00
森林公園入園料:大人500円、子・中学生200円

夕暮れ

和歌山市のビッグ愛に行った時の帰りに撮影しました。
空がグラデーションになって綺麗でした(^^)/

MVNO

最近流行りのMVNOを購入しました♪ UQモバイルやmineo(マイネオ)などよくCMで流れていますね☆ 今回はSIMカードだけ購入しました(^^)/ な、なんと前より月々が半額以下になったのでビックリです♪ 通信速度もほぼ変わらず快適です(*^_^*)

地価公示

平成29年度地価公示が発表されました。和歌山県では平成4年から下落が続いていますが、価格が上昇したのは173地点中27地点。住宅地だと和歌山市6、田辺市2、白浜町1、上富田町1で、上昇率トップは田辺市南新万でした。紀南エリアでは津波被害のリスクを想定して高台エリアが人気になっているようです。詳細は和歌山県HPの「平成29年地価公示」でご覧いただけます(^^)